京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年10月30日

テニスラケット♪


テニスを始めた息子face02



テニスラケット♪

そろそろ自分専用のラケットをicon12

まだ、キッズ様のサイズなのであまり種類はないものの、本人はこれにしよかな〜どうしよ〜ICON36


お兄ちゃん、悩みだすとなかなか決まらない…face07

弟が「お兄ちゃん、今日は早く決めてやicon08」と一言…

テニスラケット♪






ウイルソンを選びました、グリップのテープはウイルソンの黒色ICON64

ショップのお兄さんに巻いてもらいました。


今まではテニスクラブのラケットをレンタルしてたのですが、本人もテニスを続けたいとの希望で、プレゼントface02



長男はテニス 次男はサッカー と、性格もこんな具合に違う所が不思議ですicon12


私自身も習い事したいのはあるのですが、もう少し先になりそうですicon10


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
観戦2回目!
パープルサンガ試合
カンポリーグ戦
サッカー
久しぶりのテニス♪
ラウンド1
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 観戦2回目! (2012-09-24 10:41)
 パープルサンガ試合 (2012-07-02 10:26)
 カンポリーグ戦 (2012-06-25 09:55)
 サッカー (2012-02-11 22:05)
 久しぶりのテニス♪ (2010-05-11 20:25)
 ラウンド1 (2009-07-22 22:14)

Posted by らぶらブレイス at 11:30│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す

うちの息子、サッカーやめました(^-^;)

その代わり空手に行きはじめて亀西さんも一緒に行ってます(^^)

行ってる間、ひとりでのんびりしてます(o(^∇^)o)

私は最近、フラダンスしたいなぁ〜なんて思ってます

近かったら誘うんやけどな。
Posted by めぐっぺ at 2012年10月30日 17:33
お疲れ〜殿はサッカーやめたん…さすが殿やな(笑)

亀西さんは、じいやになってるもんな〜
   
私はゴルフ習いたいねん!フラダンスって、これまたすごい…

大人のバレエもしてみたいけど、柔軟性ないし♪
Posted by らぶらブレイス at 2012年10月31日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。