京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2013年04月17日

高雄の山つつじ散策♪



高雄の山つつじ散策♪
高雄の山つつじを観に行って
きましたicon17

子供達と行くのは二回目icon12

高雄といえば、紅葉ICON122なのですが、私は今の時期の

山つつじ&紅葉の新緑の色が大好きですICON118


高雄の山つつじ散策♪

携帯でICON141撮影した画像なんだけど…実際は




もっっとICON61、鮮やかなピンク色

だったから、すごく…残念ですicon10


4月ICON144 春は少し眠〜くなる季節ですが、気温も

暖かくなり、大好きな夏がもうすぐ来るのを楽しみにface02


同じカテゴリー(観葉植物・花)の記事画像
お店に近所
華道
風船かずら
春うらら
緑のカーテン
お店のトマト
同じカテゴリー(観葉植物・花)の記事
 お店に近所 (2012-06-28 09:37)
 華道 (2012-06-27 14:02)
 風船かずら (2012-06-16 09:53)
 春うらら (2012-03-29 23:43)
 緑のカーテン (2011-07-02 21:37)
 お店のトマト (2011-06-30 20:51)

Posted by らぶらブレイス at 22:20│Comments(0)観葉植物・花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。