京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月28日

卒園



祝・卒園



卒園






6年間通った保育園とも今日でお別れICON46





たくましく、優しく育ってくれましたicon12




ブログも、久しぶりICON35



少しばかり、引っ越しにも慣れて。



卒園式の日は、お店は臨時休業ICON118



翌朝、店のドアにはさまれた、ガス明細の封筒に卒園おめでとうございますと、



書いてあるのを見て、ものすごく嬉しい気持ちになりました。


臨議休業の張り紙に卒園式の為にお休みしますICON61を見てガスの方が書いてくれた様ですicon12




いつも、挨拶ていどに請求書をもらってただけなので、顔も名前も、ましてや話もした事ないのに・・・


なにげない事かもしれないけど、すごく嬉しかったICON44




私自身も、こんな感じにいろいろな方に接していけたらなってicon12

タグ :卒園ガス

同じカテゴリー(育児・教育)の記事画像
今年からの挑戦!!!
予備日のランチ
運動会のおにぎり
今日の日々
ピアノの成果
頑張ったので!
同じカテゴリー(育児・教育)の記事
 今年からの挑戦!!! (2013-01-31 12:05)
 予備日のランチ (2012-10-05 10:24)
 運動会のおにぎり (2012-10-03 09:54)
 今日の日々 (2012-05-16 22:04)
 ピアノの成果 (2011-04-17 21:00)
 頑張ったので! (2011-01-28 17:55)

Posted by らぶらブレイス at 22:06│Comments(0)育児・教育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。