京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年10月19日

串八に


久しぶりの串八ICON154

大好きな、レバーと砂ずりをICON141


串八に



お店には6時半頃に行ったので、すんなりと入店face02


お兄ちゃんは学習旅行の為に、弟の方はひとりなので近くのイオン五条に二人でICON35


お目当てはゲームICON64串八に


自分のおこずかいと、私からの100円…真剣なまなざしでしてますicon12

「強いカードが当たった」と満足そうです。お兄ちゃんは、最近カードは卒表の様で少し落ち着いてきた感じが…

二人でぶらぶら西院まで歩いてICON121旦那様も仕事が

早く終わったので後から合流。いつも4人なので、3人だと少し物足りなくかんじますが…face10


今日の夕方にはICON131京都駅に、元気で帰って来るのを

楽しみにICON61


同じカテゴリー(外食)の記事画像
ビックマック!
休憩♪
大丸の南
西院
プチ同窓会
恒例の飲み会♡
同じカテゴリー(外食)の記事
 ビックマック! (2012-10-01 12:34)
 休憩♪ (2012-07-04 16:16)
 大丸の南 (2010-04-29 17:11)
 西院 (2009-08-09 23:18)
 プチ同窓会 (2009-08-04 20:18)
 恒例の飲み会♡ (2009-07-12 22:42)

Posted by らぶらブレイス at 12:51│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。