京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月10日

ビーズアクセ開始

本日完成ICON61ビーズアクセ開始ビーズアクセ開始


このスワロフICON34
かなりのお値段しましたicon10


しかし、あまりのicon12icon12に・・・

前回もこのスワロフで作ったんですが、お買い上げしてもらえICON44
ラッキーICON129

今回は色みを少しかえて。




ビーズアクセ開始
完成間近のリングICON35しかしながら

肝心のビーズを紛失face07どこを探しても
ない・・ない・・ない・・


放置のありさまですicon15


ビーズアクセ開始


このピンにビーズを巻き付けていくのですが、ビーズ&ピンの色との組み合わせがなかなか、考えてしまうface10


個人的には、アンティークな感じが好きで、ついゴールド、ボルドー、、、作品が重い感じになってしまうICON153



さて、ICON38で頼んだビーズがそろそろ
届くicon17のが、また楽しみICON118


同じカテゴリー(ビーズ作り)の記事画像
引っ越しします!!
久しぶりのアクセサリー
アクセサリー
ビーズアクセサリー♡
今日の一日
久しぶり
同じカテゴリー(ビーズ作り)の記事
 引っ越しします!! (2011-02-26 23:27)
 久しぶりのアクセサリー (2010-12-14 19:59)
 アクセサリー (2010-07-22 20:41)
 ビーズアクセサリー♡ (2010-06-15 22:50)
 今日の一日 (2010-05-15 23:36)
 久しぶり (2009-09-19 17:53)

Posted by らぶらブレイス at 22:38│Comments(0)ビーズ作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。