京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月19日

右京区は広い!!



さて、本日はドライブGO~GOicon14



前々から行きたかった水尾



その途中によった駅ICON133

右京区は広い!!




下を眺めると川下りしてるface02すごいicon12



売店の、おばちゃんによると「水尾からまだ奥の、越畑にまつばらって手打ち蕎麦のお店に行ってき〜」



と、教えてもらい右京区は広い!!




水尾の村を通過、の産地ICON35





奥にすすむと、看板発見face02



到着ICON64あたり一面畑face08

店内をたくさんに人・人icon10







右京区は広い!!










何はともあれ、「いただきま〜すface02右京区は広い!!








〆は、’そば湯’私、初挑戦です。






お味の方はとろ〜〜りした感覚、美味しいface05




これからも、ドライブ楽しみたいですicon17運転手の旦那様は、お疲れの

様ですがICON58


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
城崎に~
トヨペットに!
初参戦!ネイル
東方神起
東山にて
キャンプに!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 城崎に~ (2014-02-04 10:45)
 トヨペットに! (2013-12-16 14:14)
 初参戦!ネイル (2013-06-06 09:30)
 東方神起 (2013-05-28 21:36)
 東山にて (2013-05-01 00:23)
 キャンプに! (2013-04-29 20:21)

Posted by らぶらブレイス at 17:55│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。