京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月24日

リファ



日頃頑張ってる自分にface02


リファ




いつもお世話になってるディラーさんにお願いしてICON64







リファ








近頃、たるみ&しわ&しみ・・・




老化はしかたない事はわかってるのですが、女性である限り美しいに限るicon12





ディーラーさんの『ますます、お美しくなる事を楽しみにしてますicon12』とコメントいただき・・・




さっそく、顔、ふともも、おなかコロコロコロコロicon14




お肉の部分、かなりの吸い付き感がありface08



女磨き開始ICON108

タグ :ReFa

同じカテゴリー(美容関連)の記事画像
本日のお届け物♡
ネイルに♡
むくみ対策
休日の過ごし方
先輩サロンにて!
今年初めてのネイル
同じカテゴリー(美容関連)の記事
 本日のお届け物♡ (2013-05-30 10:41)
 ネイルに♡ (2012-10-06 10:18)
 むくみ対策 (2012-09-11 09:51)
 休日の過ごし方 (2012-09-10 14:55)
 先輩サロンにて! (2012-08-18 12:56)
 今年初めてのネイル (2012-06-15 09:51)

Posted by らぶらブレイス at 11:10│Comments(4)美容関連
この記事へのコメント
アタシも 買いましたよ!!!! ガリガリになりましたぁ(嘘)

お客さんにも 好評です

豊麗線なくすぞぉ

女磨き 頑張りますわ
Posted by むらっちょ at 2010年10月24日 17:12
なにそれ~??
最近、ファンデーションのヨレが、
気になるねん!!

私は、レッグマジックxを購入しましたあ(暴)
Posted by いまっち at 2010年10月24日 20:33
なにそれ~??
最近、ファンデーションのヨレが、
気になるねん!!

私は、レッグマジックxを購入しましたあ(暴)
Posted by いまっち at 2010年10月24日 20:33
さっそく、やり過ぎて・・・

翌朝、ふとももに内出血(泣)

みなさんほどほどに〜〜〜

次回、会う時には小顔&引き締まって私を、お楽しみに!

えびちゃんの披露宴の引き出物にもなった様ですよ♡


みんな、女磨きがんばれ〜〜〜〜
Posted by らぶらブレイスらぶらブレイス at 2010年10月25日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。