京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年09月23日

運動会

昨年は春の運動会でしたが、今年から秋にface02

運動会


お弁当は一緒に食べれないのが残念ですが…今回はロールパンにしてみました。

いつも旦那様のお弁当は作ってるけど、息子のお弁当となると少々献立もなやんでしまいますicon10


帰宅後、感想を聞いてみると「おむすびも食べたかったICON157フルーツがすくなすぎる」


…そ そ そ そうでしたか〜〜face07

次回はICON157にするわよicon08



運動会入学して二回目の運動会face01



今年もリレー選手には選ばれたものの、走ってる姿をみてると  (真剣に走ってるの?…face04顔にやけてる…face04


「やばいよな〜特訓しなあかんわicon21」と旦那様のコメント…


頑張れ息子ICON46

 

来週の区民体育祭に向けて、私もがんばらないとicon16


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
キリン
本
GWの過ごし方
ブーツ
人生ゲーム
本日のお届きもの♡
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 キリン (2013-12-20 10:48)
  (2013-05-14 21:54)
 GWの過ごし方 (2013-05-06 17:55)
 ブーツ (2013-01-17 13:56)
 人生ゲーム (2012-12-21 13:54)
 本日のお届きもの♡ (2012-07-24 16:17)

Posted by らぶらブレイス at 11:21│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。