京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2012年10月09日

コストコに!


連休に初めてのコストコicon17

子供部屋のおもちゃ入れに買ってみましたface01


コストコに!


二人に整理させるものの、がらくた!? ごみ!?と私が思う物も彼らにとっては宝物の様ですicon10


何年後かには、この引き出しに入れてる物も変わっていくのかな…


コストコでは皆さんものすごいお買い物の量でびっくりface08

我が家の場合4品と非常に少なめでしたがicon10


チキンラーメンface02コストコに!

大好きなお菓子なので買ってみました。




初めてだったのと、人の多さにびびってしまいICON46

次回は平日に旦那様と二人でのんびりと行ってみたいとICON64


コストコの会員カードの写真がめっちゃ怖くてICON58

皆さんの写真映りが気になる次第です…


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
城崎に~
トヨペットに!
初参戦!ネイル
東方神起
東山にて
キャンプに!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 城崎に~ (2014-02-04 10:45)
 トヨペットに! (2013-12-16 14:14)
 初参戦!ネイル (2013-06-06 09:30)
 東方神起 (2013-05-28 21:36)
 東山にて (2013-05-01 00:23)
 キャンプに! (2013-04-29 20:21)

Posted by らぶらブレイス at 10:59│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
コストコのカードの写真はめちゃ映り悪いみたいやなぁ~。うちのお姉も超コワい顔で映ってたw
爆笑( ̄▽ ̄)
Posted by ゆかりん at 2012年10月09日 20:38
コストコのカードの写真はめちゃ映り悪いみたいやなぁ~。うちのお姉も超コワい顔で映ってたw
爆笑( ̄▽ ̄)
Posted by ゆかりん at 2012年10月09日 20:38
そうやねん…まるで殺人犯みたいやし。
免許証より怖いで。平日にいかない?ゆかりんの運転で!
Posted by らぶらブレイス at 2012年10月10日 09:40
休みさえ合えば是非!(*´∀`*)
Posted by ゆかりん at 2012年10月11日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。