京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月06日

青春の田植え♪♪

青春の田植え♪♪5月3日天気icon01のちicon029時開始ICON59

田植え靴に麦わら帽子にジャージ・・・かなりいけてる感じですface07
毎年の事ながらかなり老けますface07

昨年購入したicon12icon12の田植機です。
私は操作不可能なので弟が頑張りました、すばらしさすが長男ICON59
なにわともあれ無事田植えは終了ICON35

青春の田植え♪♪これ、自宅の近くで拾ってきました。
なんだと思いますか?


鹿の角のようですicon14
ちょとした小物掛けに使えるかな・・・なぜか私は怖くて触れませんでしたface04

鹿の角をお求めの方は是非私の田舎にきてください、どこかに転がってますicon10icon10

念願の画像が載せれる様になりましたICON160
今日でGWも終わりですね、GWず〜〜〜仕事してたママ友のあゆみさんお疲れ様でしたICON59ICON59

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
キリン
本
GWの過ごし方
ブーツ
人生ゲーム
運動会
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 キリン (2013-12-20 10:48)
  (2013-05-14 21:54)
 GWの過ごし方 (2013-05-06 17:55)
 ブーツ (2013-01-17 13:56)
 人生ゲーム (2012-12-21 13:54)
 運動会 (2012-09-23 11:21)

Posted by らぶらブレイス at 21:56│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。