京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月19日

今日の過ごし方

今日の過ごし方朝食をすませ、icon01がいいので、さっそくベランダの大掃除開始icon14



今日の過ごし方思ったより手こずり
ましたface07なんとか終了icon10


今日の過ごし方お昼は近くの公園でICON157


作業服を着た人が、お弁当ぶらさげてICON64
ベンチで食べてその後ICON67

なかなか、いい感じですICON118



子供から『はい、おかあさんにICON61今日の過ごし方
しろつめ草のプレゼントicon12


今日の過ごし方

タンポポの
綿毛もそろそろ、おしまいかなICON144


明日の予定は・・・

未定(ちょっと寂しいICON46


同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
キリン
本
GWの過ごし方
ブーツ
人生ゲーム
運動会
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 キリン (2013-12-20 10:48)
  (2013-05-14 21:54)
 GWの過ごし方 (2013-05-06 17:55)
 ブーツ (2013-01-17 13:56)
 人生ゲーム (2012-12-21 13:54)
 運動会 (2012-09-23 11:21)

Posted by らぶらブレイス at 01:00│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。